体からバラの香りがする(^^)

管理人のネコぷにゅです。

今回はフレグランスサプリのお話です。

ネコぷにゅはお薬が好きでそこそこの知識があります。決して怪しいお薬のみが好きな訳でないので引かないでください。(笑)

科学が好きで人体に興味があり心理学や精神世界も総合して興味を持つとお薬の知識も増えます。10年以上不眠症の経験を持っていたネコぷにゅとしてはお薬が脳に対してどのように働きかけるかなんてこともお勉強しております。

この時の経験もあり、お薬が人体にもたらす変化など自身の体で確認しながら楽しんでいます。セルフ人体実験です。


えー、ここから本題です。

いろいろ体に変化を与えるお薬やサプリメントを試してきて、いわゆる体臭を変化させるお薬。サプリメントと言ったほうが馴染みがありますがフレグランスサプリにもチャレンジしてみたくなります。

で、試した結果なのですが、・・・効きます

飲み始めて3日目くらいから、汗の良く出る部分。ネコぷにゅは手の平がよく汗ばむので手の平が一番香りが強く表れています。

常にハンドクリームを塗った直後くらいの香りがしています。


この時使用したフレグランスサプリはこれ。


始めは半信半疑でしたので安く買えるものでお試しです。

1回2錠のところ、朝晩4錠ずつ服用してみました。オーバードーズ(過剰摂取)もお手の物です。

一度香りが出だすと摂取量を減らしても香りは持続します。


過剰摂取のせいで始めに購入したサプリも早々に無くなり、次は量が入っている物を購入。

こちらの商品も朝晩4錠飲んでバラの香りが持続しています。



レビューで”効かない”という人がいますが人によって体重も違いますし体質も違います。1日○錠とかいているから正直にそれを守って服用するのではなく効果を確認しながら多少増減させなければ折角購入した商品が無駄になってしまいます。

あと、値段によって効き目が上がるかも試してみたいところです。

あまり高すぎるのもちょっと手を出しにくいので少し調べて効果がありそうだったこれ。このくらいならお試ししてみて効果があるなら定期購入もありかなっと思っています。

「4つの爽臭パワー」+「バラの香り」で簡単エチケット♪

フレグランスサプリ。効果を確認できて継続して使用している方も多数いると思います。また、試してみたけど効果が出なかったという方もいるでしょう。

本文でも書いたとおり、効き目が無かったら服用する量を調整したり、朝昼晩と量を減らして回数を多くするなど自分の体に合った服用方法を研究してみてはいかがでしょうか?

まだ一度も試したことが無い方はこれをきっかけにフレグランスサプリをためしてみては? バニラの香りも良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする