アフィリエイトと強烈セルフバック案件

管理人のネコぷにゅです。

今回はアフィリエイトのお話です。


アフィリエイトとはWebサイトやブログに広告を掲載し、訪問者がその広告から商品購入や会員登録などの広告目的を達成することで報酬を頂く経済活動のことです。

ブログを書いている方は当然しっているでしょうし、楽天ROOMもアフィリエイトですので昔に比べ誰でも簡単に始められる環境が整ってきています。

とは言え、「難しそう」とか「面倒だから」という理由でアフィリエイト専門サイトへの登録を躊躇している方も多数いらっしゃると思います。

しかし、会員登録をするのは無料で簡単にできますし、登録したからと言って必ず広告を掲載しなければいけないという訳でもないのでこれから紹介する記事を読んでみて、興味が出たなら気軽に会員登録してみてはいかがでしょうか。


数あるアフィリエイトサイトの中でも日本最大のサイトはA8.netです。


アフィリエイトなら【A8.net】

恐らくアフィリエイトを行っている大半の方が登録しているサイトです。


Webサイトやブログに掲載できる広告が多数あり、詳細を見ると報酬などが書いてあります。商品1つ販売で数百円~数千円。中には数万円といった高額報酬のものもあります。

でも「自分はWebサイトもブログもやってないから・・・」という方でも大丈夫!

大丈夫と言うか、これから紹介するセルフバックという自分で商品を購入する方法がとてもお得なので、是非皆さんに実行して頂きたい部分なのです。


広告を掲載し商品が売れると報酬が貰える。ならば、自分で購入しても報酬が貰えるというのをアフィリエイトサイトですでに用意しているのです。

アフィリエイトサイトを利用したことが無い、会員登録したことが無い方はこれがどれ程凄いかわからないでしょう。

ですので、ネコぷにゅが最近購入した強烈なセルフバック商品を紹介しましょう。

それは・・・

ネスレの定期便。

金額を公表するのはタブーですが、説明するために公表します。

このネスレの定期便は、年4回、3か月毎のお届けになります。

1回目と2回目の注文は10,000円以上、3回目以降は5,000円以上、4回以上継続という縛りがあります。

簡単に計算しても30,000円以上の出費です。

ですが・・・

なんと!

この報酬額、39,000円。

これが証拠画像。
3円はクリック報酬です。(^^ゞ

30,000円払って39,000円の報酬。単純には9,000円の利益ですが、30,000円ぶん商品を購入しているのですよ。

コーヒーや洗剤なと30,000円ぶん手に入る上、現金としても1万円が利益になります。

この記事を書くために同じ広告を調べたら、期間限定で報酬42,000円になってました。ネコぷにゅは報酬3,000円安く契約してしまいました。


これほど美味しいセルフバック案件は稀ですが、1、000円の商品で報酬1,000円といった0円で商品が手に入る案件も結構ありますし、半額程度で購入可能な案件ならゴロゴロしています。

こんな感じでWebサイトやブログが無くてもアフィリエイトで報酬を稼いだり、商品をお得に購入する使い方もあります。


楽天市場でしか購入できない商品は楽天ROOMを活用し、アフィリエイトサイトでセルフバック可能な商品は、極力セルフバックを活用した方が絶対お得です。

アフィリエイトサイトに会員登録していない方はこれを機会に会員登録してセルフバックでどんな商品が購入できるか、報酬はどれくらいか見てみることをお勧めします。もちろん無料です。


アフィリエイトなら【A8.net】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする